人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/12センター猫さんはお付き合い上手

               実は新入りさん来てます。
            とても不思議~な毛色の女の子です。

3/12センター猫さんはお付き合い上手_e0151545_21263062.jpg


            毛色の種類としては三毛?!です。
シルバー姉妹と同じところから来ました。ただ収容は、日にちがずれて収容されました。

3/12センター猫さんはお付き合い上手_e0151545_2129595.jpg


 昨日は、同じおうちから来た麦ちゃん・ライス君の仲がいい写真アップしたんですが、
    つくしちゃん、めちゃくちゃ猫付き合いが上手で、早速、麦ちゃんと猫団子。

3/12センター猫さんはお付き合い上手_e0151545_21312865.jpg


                ライス君とも猫団子♪

3/12センター猫さんはお付き合い上手_e0151545_21322730.jpg


               ビオラちゃんとは、内緒話。
どうしてもポンタ家では多頭飼いになるので、つくしちゃんみたいな子は助かります。
              つくしちゃんにも負担少ないしね。

              早速ですが、明日、避妊手術です。

3/12センター猫さんはお付き合い上手_e0151545_21354354.jpg


     ミロードちゃんやパンジーちゃんも、上手に猫ちゃんと付き合えます。

3/12センター猫さんはお付き合い上手_e0151545_21393477.jpg


            ビオラちゃんも、いつも猫さんといたい派です。

3/12センター猫さんはお付き合い上手_e0151545_2141737.jpg


       4匹で収容されて、多頭飼いだったと思われるパティちゃんですが、
     一緒にいるのは大丈夫ですが、猫ちゃんと仲良くするタイプではないです。

   一緒に来たただ今、武者修行中のジミー君とも仲がいいって感じではなかった・・・。
               これは性格なんでしょうねぇ~。
               ただ、人にはスリすりさんです。

              里親さまに立候補頂ける方は、
         カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
by ponta-satooya | 2012-03-14 21:46 | Comments(2)
Commented by うりぼん at 2012-03-15 17:39 x
そうなんです~。少し障害があったため母猫に飼育放棄されたのか道端で鳴いていたところを保護しました。
今では普通の生活ができるほどに成長してくれました。
かけがえのない存在ですよ(^-^)

子猫ちゃんいなくてもノープロブレムです!
どちらかというと大人の猫ちゃん好きです。
次に迎えいれるようなことがあれば大人猫ちゃんがいいなと思ってます。
私は遠方で里親さんなどのお力にはなれないかもですが、これからもブログを見て応援させてくださいね(^_^)v
Commented by ponta-satooya at 2012-03-15 22:26
うりぼんさま

母猫さんは、弱い子は育てないんでしょね・・・・。
昨年うちも、母猫のそういう姿見てしまいました。強い子を残すということですが、
今は元気で育ってくれてよかったです。

大人猫さんは、性格もわかっているので飼いやすいです。
猫ちゃんが好きな子とだったら、お迎えいただけると思います。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
<< おもちゃは順番待ちできるよ 仲良し2ショット×2 >>