人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多頭飼いに向く子、向かない子

保護猫さんでも、やはり性格や今まで暮らしてきた環境で多頭飼いに向く子、向かない子、
                  いろいろいます。


多頭飼いに向く子、向かない子_e0151545_2063571.jpg


          ショルダー君はもともと多頭飼いに向かない子。
ただセンターに収容されて、ポンタ家に来たらもれなく多頭飼いの中で暮らさないといけません。

最初は本当に戸惑ってましたが、すごくお勉強して多頭飼いの中でも暮らせるようになりました。
     でも、理想は1匹飼いで、今回、本当に嬉しい、嬉しいご縁となりました。

多頭飼いに向く子、向かない子_e0151545_20111092.jpg


     今回、パンジー・ビオラ姉妹は里親様に2匹でのご縁をお願いしました。

多頭飼いに向く子、向かない子_e0151545_20124285.jpg


        いつも一緒にいた姉妹、1匹なってしまうと不安で心細いし、
                  夜鳴きする子も多いです。

多頭飼いに向く子、向かない子_e0151545_20161874.jpg


           4日お見合いします。姉妹でご縁頂けるといいね。

多頭飼いに向く子、向かない子_e0151545_202122100.jpg


            特にビオラちゃんは、一人っ子じゃ無理なタイプ。
         来るもの拒まないタイプの優しいミロードちゃんにも甘えます。

多頭飼いに向く子、向かない子_e0151545_20241228.jpg


                      ミロードちゃんや、

多頭飼いに向く子、向かない子_e0151545_20252021.jpg


                        ジミー君や、

多頭飼いに向く子、向かない子_e0151545_2026353.jpg


アンナちゃんのように、多頭飼いでも、1匹飼いでも大丈夫な子だとどんなご縁頂いても大丈夫。

      あっと、やっぱり、みんな小さい頃から多頭飼いされてた子ばっか。
            やはり今までいた環境で違うんだよね~。

             たまに性格的に無理な子もいるけど!

              里親さまに立候補頂ける方は、
         カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
by ponta-satooya | 2012-03-02 20:31 | Comments(0)
<< 明日、頑張りまっす! 嬉しいいご報告と病院から帰ってきたよ >>