人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼間はテンション低いっす

パンジー・ビオラ姉妹は、避妊手術そしてエイズ・白血病検査もお願いしてきました。


昼間はテンション低いっす_e0151545_1954897.jpg


  


   ちょっと早めの手術ですが、発情が始まってからだと負担もかかかります。
    よく遊ぶ姉妹なので今日は寂しいですが、明日、お迎えに行ってきます。


昼間はテンション低いっす_e0151545_19102044.jpg



      今日は、ミロードちゃんも一緒に検便もって病院へ行って来ました。
             やっぱ出た・・・・。マンソン烈頭条虫・・・。

昼間はテンション低いっす_e0151545_1959913.jpg


                1回で落ちるといいなぁ・・・。
    マンソンは錠剤だとかなりの量飲ませるので、かなりの量の注射を選択・・・。

       最近、回虫君こんにちはが多いな。ミロードちゃんお疲れ様~!
                もしかしたら、来週もかもよ。

昼間はテンション低いっす_e0151545_2021117.jpg


午前中は病院だったので、午後からたっぷり遊んあげようと思ったら、ジミー君ねむねむモード。

昼間はテンション低いっす_e0151545_203452.jpg


                  眠くな~る、眠くな~る~♪

昼間はテンション低いっす_e0151545_204562.jpg


              付き合ってくれたのは、アンナちゃん。

昼間はテンション低いっす_e0151545_2053327.jpg


              まだ1歳だもん、よく遊んでくれます。

昼間はテンション低いっす_e0151545_2065054.jpg


  元気になったパティちゃん。まだ1歳。遊びたいんだけど、みんなで遊ぶのが苦手。
            まだ術後だし、ぶつかられたりしたら嫌だよね。

なんか明日はまた雪降るって言ってるけど、明日はお迎えに行かなきゃいけないんだけど。
                 車出せるかちょっと心配です。


              里親さまに立候補頂ける方は、
         カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
by ponta-satooya | 2012-02-28 20:10 | Comments(0)
<< 大雪でアクシデント 明日、避妊手術です >>