人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊んであげてるつもりが遊んであげてるんだって

  また寒くなりましたねぇ・・・。昨日の夜は、雪降って朝はうっすら積もってました。
    でも朝は晴れたので、溶けちゃったけど。もうしばらく我慢の季節です。

遊んであげてるつもりが遊んであげてるんだって_e0151545_2118372.jpg


       外は寒いけど、日差しがあればぽかぽかな保護部屋。
            アンナちゃんもあくびで、朝のご挨拶。

遊んであげてるつもりが遊んであげてるんだって_e0151545_21211898.jpg


     朝は久しぶりに晴れたけど、また夕方から雪がちらつきました。
    なんか今年の冬は長いぞ。早く、暖かくなるといいね、アンナちゃん♪

遊んであげてるつもりが遊んであげてるんだって_e0151545_2124015.jpg


はい、はい、ショルダー君が遊んでるんじゃなくって、ポンタが遊んでもらってるのよね。

遊んであげてるつもりが遊んであげてるんだって_e0151545_21255293.jpg


                寄り目でイケメンが台無しや。

遊んであげてるつもりが遊んであげてるんだって_e0151545_21264961.jpg


         お付き合いいただきありがとう、ゆっくりお昼寝して下さいなっ♪



         センターの猫たちですが、成猫さんの収容が止まりません。
                 
    先日、シニア猫さんは素敵なご縁をいただき幸せをつかむことができましたが、
                シニア猫さんもまた収容されてます。

8歳茶トラ(メス)避妊済、おうちで飼われてたようです。大人しく、初対面でも触らせてくれます。

10歳白が多い三毛(メス)避妊未確認。体は大きめですが、初対面から甘えて手をなめます。
                2ニャンとも抱っこさせてくれます。

          しっかりとした体格なので、健康状態もよさそうです。

               なかなか難しいご縁だと思いますが、
    彼女らが生きていた年数よりは、残された時間は少ないかもしれないけど、
1ニャンでも構いません、ゆっくりのんびり彼女らと暮らしていただける方はいませんか?

                ブログでは公開できませんが、
      里親様希望の方にはご連絡をいただければ写真見ていただけます。


           お声をかけてくだされば、引き出すことができます。
          kote-emi@ai.ayu.ne.jpまで、ご連絡ください。
                どうぞよろしくお願いいたします。


              里親さまに立候補頂ける方は、
         カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
by ponta-satooya | 2012-02-17 21:28 | Comments(0)
<< 2/13センターからの引き出し... くねくねダンス >>