人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊ぶ前にはしっかり準備して

            朝一番は、ミロードちゃんお愛想なし。

遊ぶ前にはしっかり準備して_e0151545_21382515.jpg


             あごニキビの消毒があるからね~。
なかなかしぶとかったけど、やっと9割がた治り、あともう1歩。もうしばらく我慢してね。

遊ぶ前にはしっかり準備して_e0151545_21401657.jpg


      遊ぶ気満々のアンナちゃん、しっかり爪といで、準備します!

遊ぶ前にはしっかり準備して_e0151545_21412643.jpg


                さぁ、行くよ~アンナちゃん!

遊ぶ前にはしっかり準備して_e0151545_21423920.jpg


       今日はネズミさん。アンナちゃん、気に入ってくれたようです。

遊ぶ前にはしっかり準備して_e0151545_21435065.jpg


               遊ぶの大好きなアンナちゃんです。

遊ぶ前にはしっかり準備して_e0151545_21444852.jpg


                    もちメリーちゃんも!
        おもちゃ追いかける姿は、ちょっとウサギっぽいですが・・・・。

遊ぶ前にはしっかり準備して_e0151545_21455555.jpg


     遊びたいんだけど、みんなで遊ぶタイミングがイマイチ掴めないショルダー君。
                最近、座ってても肩のりおねだりがすごい。
     どんな生活してたんだろ???ずっと元飼い主の肩に乗ってたんだろうか?





                里親さまに立候補頂ける方は、
         カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
by ponta-satooya | 2012-02-08 21:49 | Comments(0)
<< 肩のり猫さんだよ 鳥さんが来たで~ >>