人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男の子なんだから、しっかりせい!

              超猫だけにビビリのショルダー君、

男の子なんだから、しっかりせい!_e0151545_2134399.jpg


                 お散歩に行くのも大変!

男の子なんだから、しっかりせい!_e0151545_2136591.jpg


    みんな猫さんとのお付き合い上手だから、襲ってこないですって!!!

男の子なんだから、しっかりせい!_e0151545_2137830.jpg


                 理想は1匹飼いだね。

男の子なんだから、しっかりせい!_e0151545_21411735.jpg


天真爛漫なのはぽっぽちゃん。天気のいい日はあったかなんで、鼻づまりもまっしです。
                 ちょっと遊んでみよう!

男の子なんだから、しっかりせい!_e0151545_21431152.jpg


                   おもちゃ大好き♪
  あまり鼻づまりの酷い時は、口呼吸になっちゃうので、遊んであげられないけど、
        早く良くなって、いっぱい遊べるようになって欲しいです。

男の子なんだから、しっかりせい!_e0151545_21454456.jpg


ミロードちゃんは、アピール下手・・・。甘え上手ではないけど、撫でられるのは大好きです。

              里親さまに立候補頂ける方は、
         カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
by ponta-satooya | 2012-01-19 21:47 | Comments(0)
<< 13,14歳猫ちゃんの件と1/... あかんもんはあかん! >>