人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待ちきれないです~

          保護猫さんたちの一番のお楽しみは、やっぱごはん!
            朝、待ってましたとみんな私の周りを右往左往♪
        今日はちょっとごはんは待ってもらって、写真撮ってみました。

待ちきれないです~_e0151545_21553292.jpg


              いつもすぐごはんあげるんだけど、
       なかなかもらえないもんで、無言の圧力かけてくるミロードちゃん。

待ちきれないです~_e0151545_21573931.jpg


            一緒にごはん待ちしてたルミネちゃんに捕まった!
              ちょっと強引なグルミングしてあげてます♪
         ルミネちゃん、ミロードちゃんだけはとっても可愛がってます。

待ちきれないです~_e0151545_21594065.jpg


         寝起きの悪いアンナちゃんは、まだ棚の上。出遅れますよ~!

待ちきれないです~_e0151545_22155.jpg


      のんびりおっとりきょんちゃんは、ベットでごはんが出てくるのを待ちます。
         でも実は、とっても食いしん坊さん。ちょっと横幅広くなったぞ。

待ちきれないです~_e0151545_2224219.jpg


  食べ終わったら、みんな思い思いの場所でグルミング!食後のお手入れは大事だよね♪

           里親様から、避妊手術しました報告届いてます。

待ちきれないです~_e0151545_226316.jpg


           あずきちゃんの里親様から、ご報告いただきました。


待ちきれないです~_e0151545_2245589.jpg


   今、ご近所で弱ってた子猫さんを保護していただいたようです。ありがとうございます。
         今年は、暖かかったせいか、まだ子猫さんたちがいるようです。

    そしてあずきちゃんも、ちょっと早めの発情、もう春の出産のために猫さんたちは、
                   準備し始める時期のようで、
        あちらこちらで猫さんたちの賑やかな声が聞こえてくるようになると、
              避妊去勢手術の大切さ感じる時期でもあります。

        猫さんたちには性別関係なく、避妊去勢手術してあげてください!


       1/8(日)12時から15時まで、厚木市内で里親会をやります。
     参加ご希望の方は、kote-emi@ai.ayu.ne.jpまでご連絡ください。

     簡単な自己紹介を添えていただきますと、お話がスムースに進みます。
・ご住所(〇県〇市、区があれば区も)
・家族構成(年齢も)
・先住動物の有無
・猫の飼育経験
・居住環境(戸建持家、戸建賃貸、マンション持家、マンション賃貸など)

                 どうぞよろしくお願いいたします。


              里親さまに立候補頂ける方は、
         カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
by ponta-satooya | 2012-01-06 22:15 | Comments(0)
<< 明日、お引っ越します 食後は目が閉じちゃうと里親様便り >>