人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きな体でビビリかい!

          なんか1年ってあっという間ですね~。今年もあと1日。

大きな体でビビリかい!_e0151545_21522424.jpg


 12/28にセンターから来たショルダー君、ゲージから解放してあげたのですが、
      今まで一人っ子で可愛がられたせいか、かなりのビビリさんで、
          開けたままのゲージが安心するらしく、籠城中・・・。

大きな体でビビリかい!_e0151545_2156182.jpg


         先住のにゃんはとっても猫さんとのお付き合いは上手で、
  新入りが来ても、すんなり受け入れる子達、そんなにビビらなくてもいいのにねぇ~。

大きな体でビビリかい!_e0151545_220528.jpg


      一番大きくて立派な体つきのショルダー君が蚤の心臓だったとは!!
          ずっと一人っ子で育ってきたんだもん。しょうがないっか。
 うちに来たからには、頑張って猫同士のお付き合いもしっかりお勉強してもらいましょう!!

              里親さまに立候補頂ける方は、
         カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
by ponta-satooya | 2011-12-30 22:06 | Comments(0)
<< 今年1年、ありがとうございました。 年末ですが、保護猫さんたちはまったり >>