人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の被災猫さんとマイペース

        今日、被災猫の長毛さん、心を開いてくれました!!

今日の被災猫さんとマイペース_e0151545_2314345.jpg


      スリスリの甘えん坊さんです。表情もとってもよくなりました。
いつ飼い主さんとお別れしたのかはわかんないけど、長い間、きっとさみしかったんだろうな。
       甘えてきてくれた時は、ちょっと涙が出そうになりました。


今日の被災猫さんとマイペース_e0151545_23174185.jpg


          白キジさんも触らせてくれるようになりました。
        が、まだ少し緊張しちゃいます。ゆっくりでいいんだよ!

今日の被災猫さんとマイペース_e0151545_23203076.jpg


     2匹の猫さん来たけど、超マイペースなのが虎太郎君。我が道行ってます!
 私が出かける前にしたステロイドと抗生剤の注射でよくなっていた口内炎、再発・・・・。

               明日、病院行ってきます。
             たぶん虎太郎君、エイズ陽性だし、
       口内炎とはこれから付き合っていかないといけないと思います。
     でも、ステロイドがしっかり効いてくれるので、症状は抑えやすいです。

             里親さまに立候補頂ける方は、
         カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
by ponta-satooya | 2011-12-07 23:24 | Comments(0)
<< 寒いですねぇ 被災猫さん >>