人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきました。

           昨日、ネパールから帰ってきました。
レース終了後、のんびり過ごしてましたが、やはり日本に帰ると疲れがどっと出てきてしまい、
    少し休養させていただき、来週から、本格的活動を開始したいと思います。

帰ってきました。_e0151545_2324480.jpg


         厳しかったけど、なんとか完走してきました!
      リフレッシュさせていただいたので、頑張らないとね!!!



             里親さまに立候補頂ける方は、
         カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
by ponta-satooya | 2011-12-02 23:25 | Comments(2)
Commented by kaoru at 2011-12-04 23:29 x
お疲れ様でした!お帰りなさい。そして完走おめでとうございます。
メダル、格好いいですね!ネパールの山々が神々しい。
あんなに標高の高い場所を走るなんて本当に凄いです。
私なぞ、一キロ走るのも嫌なのに。(笑)
取りあえず、ゆっくり休んでまた英気を養って下さいね。
Commented by ponta-satooya at 2011-12-05 20:38
kaoruさま

ありがとうございます。
久しぶりに、思いっきり疲れて、きれいな景色見て、
リフレッシュしてきました。
しばらくぼんやりしてたんですが、なかなか帰ってくるとあれやこれやと、忙しくなり、
猫ボラも本日から、復帰です。
これからもどうぞよろしくお願いします。
<< 保護猫さん、元気でしたよ お休みします >>