人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の保護猫さん達と里親さまからお便り

       今日はなんか冬っぽい天気、急に寒くなりましたね~。

今日の保護猫さん達と里親さまからお便り_e0151545_19435082.jpg


            お久しぶりです、虎太郎です!

  お外で生活してたと思われる虎太郎ですが、超スリスリさん、撫でられるの大好き♪
    ごはんのおねだりは、頭ゴチン~、でかい頭なんで当たられ甲斐あります!

          どんな飼われ方してたんだろうね~。
      可愛がられてみたいだけど、センターに収容された虎太郎・・・。
      やっぱ切ない。エイズキャリアだけど、幸せになって欲しいです。

今日の保護猫さん達と里親さまからお便り_e0151545_19503983.jpg


         久しぶりに猫じゃらどうかな?ウィンちゃん!

今日の保護猫さん達と里親さまからお便り_e0151545_19513254.jpg


          猫じゃらには目がないウィンちゃんです♪
        実は虎太郎も大好きで、大きな体で追っかけます!

今日の保護猫さん達と里親さまからお便り_e0151545_19534183.jpg


      ちょっと競り合いが苦手なもみじちゃんは、今日はこのおもちゃ?
       一人だとおもちゃ大好きなんで、どんなおもちゃでも遊びます。

今日の保護猫さん達と里親さまからお便り_e0151545_19554419.jpg


     なんて偉そうなこと言ってるけど、もみじちゃんのまだまだ仔猫さんよ!

今日の保護猫さん達と里親さまからお便り_e0151545_19575159.jpg


いちょうちゃん改めあずきちゃん、すっかり先住猫さんとも仲良くなって、新しい環境にも、
              馴染んでくれたようです♪
          早速、里親さまから写真を送って頂きました!

今日の保護猫さん達と里親さまからお便り_e0151545_19592753.jpg


             よかったね~!あずきちゃん!
      お転婆さんですが、里親さまどうぞよろしくお願いいたします。

             里親さまに立候補頂ける方は、
         カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
by ponta-satooya | 2011-11-10 20:01 | Comments(0)
<< 明日、お見合いです。 兄妹がいなくなって >>