人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の保護猫さん達

         せっかくの日曜日だというのに雨だったんですが、
      保護猫さん達は毎日、日曜、天気も関係なし、今日も元気に遊ぶ?

今日の保護猫さん達_e0151545_20572057.jpg


         一番の遊び好きはやっぱ、いちょうちゃんかな。

今日の保護猫さん達_e0151545_20594199.jpg


         猫プロレスも大好きだけど、一人遊びもできるよ。

今日の保護猫さん達_e0151545_2102839.jpg


             本当に楽しそうないちょうちゃん。
          今が遊び盛りのお年頃、もう少しで4カ月です。

今日の保護猫さん達_e0151545_2132874.jpg


     もみじちゃんは、遊ぶのも好きだけど、人にべったりするのも好きなんで、
              必ず膝のあたりでうろちょろ♪

今日の保護猫さん達_e0151545_2163619.jpg


   いちょうちゃん、もみじちゃん姉妹、本当に眼の大きな姉妹で、目の表情が豊かです。

            そういえば、昨日お届けした大和君も、
    目がぱっちりで黒猫さんだけど、写真撮ってもあまり怖い顔にならなかったわ。

      きっと、大きくなったら美人さんになりそうなもみじちゃんです。

今日の保護猫さん達_e0151545_21105829.jpg


            虎太郎君は、ホットカーペット満喫中♪

    可愛がられていたようですが、ずーとお外で暮らしてたと思われる虎太郎君。
            きっと冬は、寒くて辛かったと思います。
             今年の冬はあったかで過ごせるぞ!

             里親さまに立候補頂ける方は、
         カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
by ponta-satooya | 2011-11-06 21:14 | Comments(0)
<< 新しいおもちゃと明日、お見合いです。 お届けしましたとだらけモードの... >>