人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の保護猫さんたち

そろそろ7カ月になろうとしているウィンちゃん、とっても小食で、痩せっぽちだったけど、
           しっかりとした体になってきました。

今日の保護猫さんたち_e0151545_2149139.jpg


    片目に障害はあるけど、大した病気することもなく、健康状態は良好!
仔猫の時って、本当にか弱くって病気にやられちゃうけど、大きくなったら大した病気もせず、
             元気に過ごすことができます。

     性格はとってもいい子なので、気長にご縁を待ちたいと思います。

今日の保護猫さんたち_e0151545_2154739.jpg


             遊んでビーム全開のエノキ君。

今日の保護猫さんたち_e0151545_21551486.jpg


              こちらは撫でてビーム。

今日の保護猫さんたち_e0151545_21555337.jpg


         一番マイペースなのは、いちょうちゃんかな?
            性格もはっきりとしてきました。

今日の保護猫さんたち_e0151545_2157436.jpg


             虎太郎も、元気にしてます。
 かなりのおっとりさん。他の猫さんにはあまり関心ないようで、何もアクションなし。
     だけど人は大好きで、ずっと顔見て撫でてくれるの待ってます。

             里親さまに立候補頂ける方は、
         カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
by ponta-satooya | 2011-10-27 21:59 | Comments(0)
<< 病院へ まったりとした時間 >>