人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなで病院へと里親さま便り

今日は、10/11センター引き出し虎太郎、ちびっ子4兄弟全員病院へ行ってきました。
           虎太郎は、耳掃除していただきました。

みんなで病院へと里親さま便り_e0151545_2191259.jpg


来週再度、耳掃除と念のためにもう1度耳ダニ駆除のレボリューションした方が、良さそうです。
            ちょっとはすっきりしたかな??

      エノキ君、もみじちゃん、いちょうちゃんは2回目のワクチン、
 しめじ君は、インターフェロン、抗生剤の注射、そして補液、そして投薬1週間です。
              早く元気になってちょ!

みんなで病院へと里親さま便り_e0151545_21111499.jpg


    すっごくおとなしかったもみじちゃんですが、最近、カミングアウト♪
  よくおもちゃで遊ぶようになりました。猫プロレスはあまり好きじゃないみたい。

みんなで病院へと里親さま便り_e0151545_2115231.jpg


            夢中になるタイプみたいです♪

みんなで病院へと里親さま便り_e0151545_21165881.jpg


    超ド級の人馴れ度はそのまま健在。お愛想満点のもみじちゃんです。

みんなで病院へと里親さま便り_e0151545_21183042.jpg


       こちらはプロレス好きのエノキ君といちょうちゃん。

みんなで病院へと里親さま便り_e0151545_21193155.jpg


       いちょうちゃん、やるねぇ~、かなりの頭脳派かもよ。

みんなで病院へと里親さま便り_e0151545_21211554.jpg


       里親さまから微笑ましい猫団子写真送って頂きました♪
         プーケちゃんと先住さんのベンガル姉妹です。

      すっかり仲良しですね。猫団子姿って、癒されますよね~。
           里親さま、ありがとうございました。

             里親さまに立候補頂ける方は、
         カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
by ponta-satooya | 2011-10-20 21:26 | Comments(0)
<< 世界で一つだけの毛色 急に寒くなると・・・と里親さま便り >>