人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2匹ともお見合いしました

昨日、午前中にサムイ君のお見合い午後からお届けした後、たんぽぽの里さんシェルターにて、
          プーケットちゃんのお見合いしてきました。
    サムイ君、プーケットちゃん2匹とも、昨日から、お試し生活中です♪

2匹ともお見合いしました_e0151545_2064563.jpg


             お別れの時がわかるのかな?
               珍しく3匹で群がる!

2匹ともお見合いしました_e0151545_2075513.jpg


           キャリーを出しても、やっぱり群がる♪
   サムイ君、プーケットちゃんともに先住猫ちゃんのおられる里親さまです。
           先住猫さんに気に入ってもらうんだぞ!

  プーケットちゃんの里親さまは、シルバと同じ20キロ圏内から来たベンガルを、
          たんぽぽの里さんからお迎え頂いてます。
先住のベンガルちゃんもとっても活発で、かなり我が道を行くタイプのプーケットちゃんには、
     ベンガルを知ってらっしゃる里親さまにお願いした方がいいと思い、
               お願いいたしました。

  サムイ君、そしてプーケットちゃんの里親さま、どうぞよろしくお願いいたします。

2匹ともお見合いしました_e0151545_201703.jpg


            ウィンちゃん、さみしくなったね。
      シルバは上手に遊べないから、いろいろ遊び方教えてあげて!

2匹ともお見合いしました_e0151545_20184857.jpg


あの7/6の苦しい苦しい出産から、早3か月ちょっと、シルバの最後の子育ては終わりました。
      まだ、正式譲渡にはなってませんが、ほっと一息のシルバです。

2匹ともお見合いしました_e0151545_2020374.jpg


  シルバをお預かりしてから、なかなか出て来ない赤ちゃん、やっと出産したと思ったら、
2匹以降いきんでも出て来ず、病院へ走り、帝王切開、蘇生、2匹の赤ちゃんはおっぱい飲めず、
                   虹の橋へ。

          順調に成長してると思ったら、猫風邪、そして治療。
    里親さま募集開始したら、今までにないいろんな方々の希望殺到しましたが、
        なかなか良縁に恵まれず、ちょっと困惑した時期もありました。
        本当にいろんなことがありすぎて、あっという間の3ヶ月でした。

            サムイ君、プーケットちゃん、頑張るんだぞ!

             里親さまに立候補頂ける方は、
         カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
by ponta-satooya | 2011-10-10 20:29 | Comments(2)
Commented at 2011-10-11 21:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ponta-satooya at 2011-10-12 19:39
非公開さま

ついにいなくなってしまいました!
みんな里親さまのおうちで幸せに過ごしてくれるのが一番です。
きっと里親さまのおうちで今頃頑張ってくれてると思います♪
<< まったりとした時間とセンター おもちゃで遊ぼう! >>