人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お見合いと里親さま便り

今日は、お友達の保護しているじゅんちゃん、お見合いをしまして、お試し生活スタート!

お見合いと里親さま便り_e0151545_192481.jpg


里親さまは、みらいちゃんの里親さまのお友達で、成猫男子希望でシェルターで1匹ご縁を頂き、
            じゅんちゃんもお勧めしたところ、
          お見合いしていただけることになりました。

  抱っこも大好きで、人見知りのないじゅんちゃん、里親さまのおうちで頑張ってね♪
       ご縁とは不思議なもので、繋がる時はつながるんですね~。

       里親さま、じゅんちゃんどうぞよろしくお願いいたします!


             そしてこちらも嬉しいお便り。
            1年前にセンターから引き出し、
    ご縁を頂いたしずかちゃん改めあくびちゃんの里親さまからのお便りです。

お見合いと里親さま便り_e0151545_19102452.jpg


           名前の由来になった豪快なあくび♪

お見合いと里親さま便り_e0151545_19115389.jpg


       先住猫さんとも、上手に付き合ってくれているようです。
              先住さん、ありがとう!

お見合いと里親さま便り_e0151545_19142752.jpg


       うちにいた時よりも、うーんと可愛く変身しました~♪
  里親さまのおうちで、幸せそうな子達の姿見せて頂くと元気が出ますね~!!!

    里親さま、とても微笑ましい写真をたくさんありがとうございました。

お見合いと里親さま便り_e0151545_19182935.jpg


 シルバのちびっ子達も、あくびちゃんのように幸せなってもらわなきゃですね・・・。
              が、が、頑張りまっす!



             里親さまに立候補頂ける方は、
         カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
by ponta-satooya | 2011-09-28 19:20 | Comments(2)
Commented by tamtam at 2011-09-29 22:13 x
昨日はありがとうございました。じゅんちゃん、気に入っていただけるといいな。
Commented by ponta-satooya at 2011-09-30 21:23
tamtamさま

じゅんちゃんだったら大丈夫!
お名前なんになるのか楽しみです。
<< 病院へ行ってきました 華麗な立ち姿?? >>