人気ブログランキング | 話題のタグを見る

華麗な立ち姿??

  いつも暇そうにしている保護猫さん達なんだけど、ごはんの後は、ねむねむな感じで、
  お昼はあんまり遊んであげないんだけど、今日は天気もいいし、おもちゃで遊ぶっか!
         みんなの華麗な立ち姿、見てやってくださいな♪

華麗な立ち姿??_e0151545_19542025.jpg


         トップバッターはサムイ君、ナイスキャッチ!

華麗な立ち姿??_e0151545_21221966.jpg


           プーケットちゃんも、上手にとれたね!

華麗な立ち姿??_e0151545_21251334.jpg


             あらっ、ちょっとスカったぞ。

華麗な立ち姿??_e0151545_2127518.jpg


             まさかまさかのシルバ、やる?

華麗な立ち姿??_e0151545_21281182.jpg


              ちょっと怪しげな立ち姿。
         最近、子育てもひと段落して、遊ぶのに目覚めました。



             里親さまに立候補頂ける方は、
         カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
by ponta-satooya | 2011-09-27 21:30 | Comments(1)
Commented by ぺとりごと at 2011-09-28 16:51 x
はじめまして。
みなさんの里親がちゃんと見つかるといいですね!
ちょっとお知らせさせてください。

ブログにアップしている、かわいいうちの子の写真を
「ぺとりごと」で保管しませんか!

保管した写真をコンテストにおうぼできたり
うちの子がつぶやくから、ちょっと気持ちがわかるかも。

https://petorigoto.jp/
<< お見合いと里親さま便り 和猫と洋猫 >>