人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の保護猫さんたち

  シルバのちびっ子達もだいぶ大きくなりましたが、やっぱり甘えん坊さんです。

今日の保護猫さんたち_e0151545_21235274.jpg


  さすがにもうおっぱいはあげてないけど、やっぱりシルバにはよく甘えてます。

今日の保護猫さんたち_e0151545_21245140.jpg


      同じ兄妹でも、男女の差もあるけど、結構大きさが違います。
      サムイ君はよく食べるけど、プーケットちゃんは、小食です。

今日の保護猫さんたち_e0151545_21265556.jpg


           サムイ君は生まれた時から大きかったけど、
      足の太さなんか見ると、結構大きな猫さんになりそうな気配。

       ウィンちゃんとそんなに大きさ変わらなくなってきた!

今日の保護猫さんたち_e0151545_21292024.jpg


       母シルバはそんなんに大きくない猫さんですが・・・。

      ずっとお腹の調子の悪かったシルバ、原因がわかりました!
 妊娠期間、授乳期はホントにいっぱいごはん食べてたんだけど、授乳期が終わっても、
    同じように食べてたもんで、食べすぎでお腹の調子が悪かったみたい。

      今は量を管理して、消化器サポートの療養食で、改善しました。
   異常な食欲あるのに、量を抑えられてるから、といっても普通に上げてるんですが、
          足りないらしく、口うるさくなりました・・・。
               今は腹ペコ女王です。

             里親さまに立候補頂ける方は、
         カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
by ponta-satooya | 2011-09-14 21:38 | Comments(0)
<< アップしたつもりが・・・。 将来どんな子になるのかな? >>