人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと大変でした。

           実は、ここ4,5日大変でした・・・。
病院に行く前、早めに常備薬の猫風邪用のシロップを飲ませてたシルバ、お腹の調子悪くなり、
     病院で処方された錠剤に切り替えてからは、怒涛の下痢ダッシュ。

ちょっと大変でした。_e0151545_19295372.jpg


   それも止められないタイプので、あちゃこっちゃに、下痢ピー、ピー、ピー。
       元々、お腹が強くないシルバ、今も、センシブルです。

  来た当初、ごはんが合わなくて、大下痢だったのが復活なんて悩んでたんですが、
     どうやら薬がお腹に悪さしているような気がして、薬をストップ。
            今は、だいぶ良くなってきました。

     シルバは投薬NGだわ。初めての経験です。薬で下痢って。
           柔らかくなる子はいるけど・・・。
シルバが下痢ばらまくと、みんなじっと大人しくしてました、踏むのは小さくでもご勘弁だよね。
           シルバは、調子悪くなったら注射だ!



ちょっと大変でした。_e0151545_1940222.jpg


            ちびっ子達は、今日も元気、元気♪

ちょっと大変でした。_e0151545_19413613.jpg


          みんな目もぱっちり、元気もパワーアップ。

ちょっと大変でした。_e0151545_19434317.jpg


      ウィンちゃんに、とっても可愛がってもらってるプーケットちゃん。
   ちょっと気の強いプーケットちゃんには、しっかりと教育してもらわなきゃね!
             がんばれ~、ウィン先生!

ちょっと大変でした。_e0151545_19474078.jpg


   こないだまでは、授乳拒否してたシルバ、実はまだ乳飲ませてました・・・。

ちょっと大変でした。_e0151545_19484313.jpg


      おやおや、頭数はあってるけど、大きいのが乳吸ってるぞ~!!
          ウィンちゃん、4ヵ月半、もういらんやろ!
             お引き取り頂きました・・・。

        もうしっかり歯も生えて、カリカリも食べてるんだけど、
      たぶん、一緒にいるとちびっ子達はずっと乳吸ってるんだろうなぁ。


             里親さまに立候補頂ける方は、
         カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
by ponta-satooya | 2011-08-26 19:52 | Comments(0)
<< 正式譲渡と寝姿 あっという間に半年と保護猫さん... >>