人気ブログランキング | 話題のタグを見る

里親さま募集中の猫ちゃん

               お盆休みですね~!
         が、私は仕事で、ちょっくら軽めの更新です。

里親さま募集中の猫ちゃん_e0151545_21492032.jpg


   ブル、ウィン兄妹がうちに来て2カ月弱、来た当初2ヶ月くらいだったので、
             4カ月になろうとしてます。
例年夏休みは、なかなかご縁を頂けないのですが、お留守番もしっかりできるし、社会性もついて
             とてもいい子になりました。

里親さま募集中の猫ちゃん_e0151545_21525885.jpg


      ずっと先住猫がおられる方か兄妹でのご縁を希望してましたが、
           1匹ずつのご縁でも大丈夫そうです。

たくさんの仔猫さんたちが里親さま募集されている中、なかなかご縁を頂くのは至難の業ですが、
        それぞれの場所で、素敵なご縁お待ちしております♪

            どうぞよろしくお願いいたします!

             里親さまに立候補頂ける方は、
         カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
by ponta-satooya | 2011-08-13 21:55 | Comments(2)
Commented by ちーたん at 2011-08-14 08:28 x
シルバお母さんの子供たちといると、すっかり大きなお兄さんお姉さんに見えますけど、お父さんのお膝に乗ったり、キャットタワーに乗ったりしている姿は、やっぱりまだ子猫ちゃんですね。ブルくんウィンちゃんに素敵なご縁があることを、祈っています(*^_^*)
Commented by ponta-satooya at 2011-08-15 22:29
ちーたんさま

ブル、ウィンちゃん、まだまだ4カ月の仔猫さん、小さいんですが、比較で大きく見えちゃうかも。
なかなか暑いし、夏休みでご縁の少ない時期ですが、
頑張ります。
<< 今日の保護猫さん達 安上がりなおもちゃ >>