人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きい猫さんにアタック!

     シルバ母ちゃんも、ちょっと余裕が出てきたのかよく遊びます。
           が、突然スイッチ入るタイプです♪

大きい猫さんにアタック!_e0151545_20415981.jpg


    目は鋭いけど、楽しそうなんでそのまま一人で遊んでもらってます。



大きい猫さんにアタック!_e0151545_20444645.jpg


     楽しそうでしょ!って、楽しそうに見えるのは私だけっか?!

大きい猫さんにアタック!_e0151545_20462479.jpg


    シルバちゃんがご機嫌で遊んでいるところへ、ウィンちゃん乱入!
 猫プロレス仕掛けてるし・・・。物怖じしないし、遠慮なしのウィンちゃんです。

大きい猫さんにアタック!_e0151545_20475684.jpg


まぁ、ウィンちゃんはやりたい放題。シルバちゃんも、したいようにさせてあげてるけど、
           先住猫さんがいる方とご縁があると、
        先住猫さんにしばらく苦労かけそうです・・・。
       が、猫見知りもなく、上手には付き合ってるんですよ。




大きい猫さんにアタック!_e0151545_2050798.jpg


  スコチッシュのスコみちゃん改めなつちゃんを預かって頂いているtamtamさんちに、
                昨日行ってきました。

ラセン菌、マラセチア、ミミダニ治療中。耳の方は快方に。あとはお腹の方のラセン菌退治。
            一生懸命お世話いただいております。
         お腹の具合が落ち着いたら、里親さま募集予定です。

    なつちゃんはたんぽぽの里さんが磯子ブリーダー崩壊で保護した子ですが、
             一体どんな環境にいたんだろうか??

           センターの猫達も酷い状態の子が多いですが、
     ブリーダー猫さんも、酷い環境下で産まされ続けているんですね・・・。

大きい猫さんにアタック!_e0151545_2059291.jpg


   tamtamさんちには、保護猫さんのじゅんちゃんも、里親さま募集しております。
    初対面から、大音量のゴロゴロ、大サービスしてくれるじゅんちゃんです♪


            どうぞよろしくお願いいたします!



             里親さまに立候補頂ける方は、
         カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
by ponta-satooya | 2011-08-02 21:05 | Comments(0)
<< 生後4週間になったよ♪ 首輪付けました >>