人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仔猫さんだけど、先輩だよん!

       遊び盛りのブル、ウィン兄妹、毎日プロレス三昧です。

仔猫さんだけど、先輩だよん!_e0151545_21382191.jpg


  シルバ一家でバタバタしている時、ほとんど遊んであげられなかったのですが、
兄妹でいてくれたので遊び相手にも不自由しないで、ストレスもたまらずよかったです。

仔猫さんだけど、先輩だよん!_e0151545_2142758.jpg


来た当初、たくさんのお姉さん猫ちゃんに教育され、猫社会で暮らす知恵をつけた兄妹も、
  これからシルバちゃんのちびニャンの良き教育係として活躍してくれるでしょう!

仔猫さんだけど、先輩だよん!_e0151545_21461850.jpg


              ブル君、たのんまっせ!

仔猫さんだけど、先輩だよん!_e0151545_21474228.jpg


       そんなの余裕よって表情のウィンちゃん。よろしくね~♪

仔猫さんだけど、先輩だよん!_e0151545_21495084.jpg


                生後17日目。
       だいぶはいはいが上手になってきて、シルバ母ちゃん大忙し。

仔猫さんだけど、先輩だよん!_e0151545_21512395.jpg


運んだり、呼んだり大忙しですが、結構、私がいると連れ戻してくれると知っているので、
       1匹だけ産箱に運んで、後はお任せだったりなんかします♪

仔猫さんだけど、先輩だよん!_e0151545_21555342.jpg


    もう3匹はしっかりと目があいてるんですが、やっと最後のうずまきちゃん、
               目が開いてきました♪
    まだ間平ちゃん風だけど、来週にはお目目ぱっちりになってくれるでしょう!

           里親さまから、近況報告を頂きました。

仔猫さんだけど、先輩だよん!_e0151545_22132329.jpg


      くるよちゃん改めめいちゃん、お蝶ちゃん改めぼたんちゃん、
           2ニャンにご縁を頂いております。
          手前がぼたんちゃん、奥がめいちゃん。


仔猫さんだけど、先輩だよん!_e0151545_22155187.jpg



   爪切りもブラシも大好き、そしてお風呂にも入れるぼたんちゃんの変身ぶり!!!
           ビックリです。でも嬉しいビックリ!

            里親さまありがとうございました。





             里親さまに立候補頂ける方は、
         カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
by ponta-satooya | 2011-07-22 22:20 | Comments(0)
<< キャリーが出てきたぞ~ 抜け毛すっきりとこの時期に猫団子 >>