人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ普通に過ごしてます

     日に日に大きくなるお腹ですが、ちょっとは息抜きしないとね!
 ベンガルさんは活発な猫みたいなんですが、シルバちゃんもおもちゃで遊ぶの大好き♪

まだまだ普通に過ごしてます_e0151545_2117734.jpg


              ねずみさんに熱い視線。

まだまだ普通に過ごしてます_e0151545_21181253.jpg


    ちょっとお腹が出てて動きにくそうですが、結構、激しい動きも大丈夫!

まだまだ普通に過ごしてます_e0151545_21193372.jpg


           こんな遊んじゃって大丈夫かい???

まだまだ普通に過ごしてます_e0151545_21204274.jpg


       お腹大きくなかったら、もっと活発なんだろうなぁ・・・。
            なかなかキレのいい走りしてます!

まだまだ普通に過ごしてます_e0151545_21221465.jpg


      ミランちゃんが遊ぶのは、夜限定。夜、ゆっくり遊んであげるね!

             里親さまに立候補頂ける方は、
         カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
by ponta-satooya | 2011-06-13 21:23 | Comments(0)
<< 正式譲渡と保護猫さんたち 気に入ってくれるかな?? >>