人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもちゃ大好き♪

           最近、ふきちゃんが元気いっぱい!
      夜しか遊んでくれなかったけど、日中も遊んでくれます。

おもちゃ大好き♪_e0151545_20311036.jpg


     人にもべったりで、おもちゃも大好きでよく遊んでくれます。
最初は、遊び慣れてないせいか鈍臭かったけど、今やアスリートの走り♪

おもちゃ大好き♪_e0151545_20333533.jpg


              お取り込み中だったのね!

おもちゃ大好き♪_e0151545_2034431.jpg


             こごみちゃんもよ~く遊びます。

おもちゃ大好き♪_e0151545_20355527.jpg


                ダッシュが得意です。

おもちゃ大好き♪_e0151545_20363617.jpg


           シルバちゃんも、遊ぶのは大好きみたいです。

おもちゃ大好き♪_e0151545_2037195.jpg


ただ角度によっては、かなりお腹が出てきたように見えるので、シャッキとは動き辛いかな?

         私の顔見たら、もれなくごはん食べるシルバちゃん、
        今は置き餌にして24時間食べられるようにしてます。
                良く食べますよ~♪

             里親さまに立候補頂ける方は、
         カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
by ponta-satooya | 2011-05-30 20:42 | Comments(0)
<< おねだりはふにゃふにゃ 正式譲渡とキャトタワー人気イマ... >>