人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の保護猫さんたちは?

   朝のごはん風景。ミランちゃんは、直前に接触事故があり、輪の外でお食事。
朝ごはんはみんな必死で、うまいことしないとちょっとした接触事故が起こってしまいます。
   2種類のごはんをあげているので、どうしてももたついてしまい、大忙しです。

今日の保護猫さんたちは?_e0151545_22401443.jpg


            みんな食べている時は、平和です。

今日の保護猫さんたちは?_e0151545_22102045.jpg


    カリカリ嫌いのこごみちゃんでしたが、すっかりカリカリ派になりました。
       ポンタ家で、好き嫌い言ってたら、食いっぱぐれるもんね。

今日の保護猫さんたちは?_e0151545_22121086.jpg


  ごはん食べた後、ふきちゃんは早速おしゃべりです・・・。ちょっとおしゃべりさん♪
                何言ってのかなぁ~?

今日の保護猫さんたちは?_e0151545_2214447.jpg


          タラ君のマルガリータもだいぶ目が慣れてきました。
      でもやっぱりあのゴージャスな毛並み、早く復活して欲しいですね!

今日の保護猫さんたちは?_e0151545_22161341.jpg


ちょっと困ったちゃんはかなちゃん。敷いてある敷物、ことごとく運ぶんですよねぇ・・・。
         いつも落っことして、あっちゃこっちゃにあるので、
         朝いちは、拾って敷物敷き直す仕事から始まります。


今日の保護猫さんたちは?_e0151545_22195780.jpg


     みんなで使う寝床の敷物なんだから、運ぶのやめようよ、かなちゃーん!



             里親さまに立候補頂ける方は、
         カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
by ponta-satooya | 2011-05-18 22:21 | Comments(0)
<< 病院と今日の保護ねこさん達 食後の様子と正式譲渡 >>