人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新入りたちは病院。

    今日は病院に行ってきました。しっかりメモ持って行きましたよ~♪

新入りたちは病院。_e0151545_20305073.jpg


 こごみちゃんは、お腹の傷を見ていただき、たぶん避妊手術済みっぽいとのことで、
     避妊手術は回避。ウィルスチェックで、採血と検便の結果は明日。

新入りたちは病院。_e0151545_20334630.jpg


   ふきちゃんは、昨日の夜から急にニャ~オ、ニャ~オと艶めかしい声・・・、
   どうやら発情してきたらしく、昨日は一晩中やられてしまい、寝不足です。

     急きょ、ワクチン接種は来週にして、避妊手術していただくことに。
       重ねてウィルスチェックと、検便もしていただきます。
                結果は明日です。

新入りたちは病院。_e0151545_20374493.jpg


そしてタラ君はフルコース。毛刈りと、去勢手術、ウィルスチェック、レボリューション、
           検便、爪切り、やれることすべて~!

    明日、タラ君とふきちゃんのお迎え、そして結果も教えていただきます。

今日はちょっと静か。こごみちゃんとかなちゃんも折り合いついたみたいで、遊びそうな気配。
    コクシジュウム退治できてれば、ゲージから出してあげれるんだけどなぁ。
               明日の結果次第です。

新入りたちは病院。_e0151545_20521426.jpg


 かなちゃんは、遊び相手大募集中、暇してるもんね。早くみんなと遊べるといいねぇ~。


新入りたちは病院。_e0151545_20535856.jpg


              ミランちゃんのおかげで?!
           みんな仲良く保護部屋で過ごせそうだよ♪


             里親さまに立候補頂ける方は、
         カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
by ponta-satooya | 2011-05-12 20:55 | Comments(2)
Commented by ぶうこ at 2011-05-13 16:15 x
こんにちは。(以前コメントさせてもらいました^^)
大盛況ですね。お疲れさまです!
偶然ですが、ピリカちゃんのお家発見♪正式譲渡になるといいですね!
うちにも昨年秋に保護した子が居りまして
里親募集中ですが今だご縁がなく・・本猫になりそうな(^^;)
みんな素敵なご縁がありますように♪応援してます。
Commented by ponta-satooya at 2011-05-13 21:24
ぶうこさま

ちょっと仕事がひと段落しましたので、引き取ってきました。
ピリカちゃん、頑張ってくれてると思います。
良きご報告ができますように・・・。
ぶうこさんちにも保護猫さんがいるんですね!
時間はかかる子はいますが、きっとご縁はあると思いますよ。
うちも7カ月くらいかかった子がいましたが、
その里親さまを待ってたって感じで、本当に素敵なご縁となりました。
本猫になるのも、保護猫さんにとっては悪くないかな?
頑張ってください。
<< 丸刈りなチンチラ 大人猫同士、大変だわと里親さま便り >>