人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お見合いしますと教育係

     やっと、4月からGW明けの一番忙しい仕事が一段落しました。
      終わったら、安心して昨日は寝こんでしまいました・・・。
お薬飲んで、昨日1日寝てたらなんとか回復!来週ぐらいから、完全復帰できそうです♪

お見合いしますと教育係_e0151545_13151293.jpg


          ピリカちゃんは、明日お見合いです♪
         里親さまに気に入って頂けるといいね!

お見合いしますと教育係_e0151545_1311364.jpg


  来た当初は、あまり体調も良くなく大人しかったけど、今は、足にもじゃれつく、
        1歳らしい元気なピリカちゃんになりました♪


お見合いしますと教育係_e0151545_13134533.jpg


              明日、頑張ろうね!

お見合いしますと教育係_e0151545_13172745.jpg


   ずっとピリカちゃんと遊んでたので、かなちゃんは、さみしくなるかな?

お見合いしますと教育係_e0151545_131962.jpg


      センターの方では、仔猫の収容が増えてきたようです・・・。
            そして、成猫さん達の収容も。
 昨日、引き取り予定でしたが、体調不良で、来週月曜日に引き取りに行ってきます。

        今年は寒くてシーズンの始まりは遅いようですが、
毎年毎年、収容される乳飲み子たち、そして飼われていた猫達の収容はなくなることはない。

       切ないことですが、仕事の方もひと段落しましたので、
    1匹でも多く、里親さまの元に送る出す橋渡しができればと思います。

お見合いしますと教育係_e0151545_1327273.jpg


     実はミランちゃん、保護部屋ではなかなかいい仕事してくれてます!
                新入り達ちの教育係♪
        していい事、悪いこと、しっかりと教えてくれてます。

       ミランちゃん、また苦労をかけますが、どうぞよろしくね!




 
            里親さまに立候補頂ける方は、
         カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
by ponta-satooya | 2011-05-07 13:30 | Comments(0)
<< お見合いとお気に入りごはん 猫かぶってた猫 >>