人気ブログランキング | 話題のタグを見る

術後の経過

     術後のピリカちゃん、今日はしっかり目力も戻ってきました。

術後の経過_e0151545_22341516.jpg


さすがに昨日は、元気がなかったけど、今日はジャンプもして高いとこ登ったりしてます。

   いつも思いますが、最近の避妊手術は傷は小さいとはいえお腹切ってて、
 丸2日ぐらいで、いつもどうり生活してるんだもんね、回復力にはいつも感心します。

術後の経過_e0151545_22391870.jpg


 術後は、食欲も旺盛になったような気がします。いっぱい食べて、早く元気になろう!
         カナちゃんの食べっぷり真似してちょうだい!

術後の経過_e0151545_22411142.jpg


                食べたよ~!
      いつでもごはんは大歓迎だろうけど、食べすぎはいけません!

術後の経過_e0151545_22421888.jpg


         ごはんもらえないとなると、次は、遊びかい!
             元気印のカナちゃんです♪



             里親さまに立候補頂ける方は、
         カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
by ponta-satooya | 2011-04-28 22:45 | Comments(0)
<< ごはんのひとくせ、ふたくせ 無事帰ってきました。 >>