人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事帰ってきました。

        今日はピリカちゃんのお迎えに行ってきました。
早速、車の中では大騒ぎ・・・。ちょっと辛そうですが、すぐ回復してくれるでしょう!

無事帰ってきました。_e0151545_21331491.jpg


           避妊手術の時に使ってるバリケン。
   行く時は、すんなり入ってくれたけど、たぶん次は入らないわね・・・。

無事帰ってきました。_e0151545_21345970.jpg


    スリムなピリカちゃんが、なおスリムに。2日食べてないもんね。
      明日からは、しっかり食べて元気になってもらいます!

         エイズ・白血病の検査は陰性。よかった~♪

無事帰ってきました。_e0151545_21374169.jpg


        カナちゃん、しばらく遊び相手がいないけど我慢ね!
            いつも腹ペコカナちゃん・・・。
       このしっかりした体、十分な量をあげてると思うのですが、
           いつもごはんくれ~と猛アピール!

無事帰ってきました。_e0151545_21404591.jpg


          そして、かなりのおしゃべりさんです。
        ほとんどおねだりなんですが、よくしゃべります。
        女の子のおしゃべりは猫ちゃんも人も共通か?!

無事帰ってきました。_e0151545_21485485.jpg


           最近、若々しくなったミランちゃん。
ミランちゃん、カナちゃんも、むやみやたらに他の猫さんにはちょっかいは出さないので、
                 安心です。
      しばらくピリカちゃんにゆっくり休んでもらいましょうね!

             里親さまに立候補頂ける方は、
         カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
by ponta-satooya | 2011-04-27 21:52 | Comments(3)
Commented by ぷく at 2011-04-28 14:04 x
ピリカちゃんお疲れさまでした。たぶんスリムな体質なのではないかしら?
うちのハッチは去勢後、むくむく大きくなりました(なり続けてますけど:)
Commented by ぷく at 2011-04-28 14:06 x
私の殺風景なブログです^^:
よかったらお待ちしてます。
怒り顔の姐さんも登場します:
Commented by ponta-satooya at 2011-04-28 23:20
ぷくさま

元々スリム体質っぽいんですが、
手術でまた痩せてしまい、今、いっぱい食べてもらってます。
食欲は以前より出てきたので、これから避妊後のぷッくりに期待してます。
茶トラさんがいるんですね~。
私は、なかなかご縁がなく、2年ぐらい茶トラさんにご無沙汰してます・・・。
GW後に、久しぶりに来るかもです。
怒り顔の姐さんは可愛いけど、保護猫さんではなく、うちの猫に怒りん坊の姐さんがおります・・・。
<< 術後の経過 若返った??? >>