人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正式譲渡と明日避妊手術!

  お試し生活中だったマナちゃん改めハナちゃん、本日正式譲渡になりました!

正式譲渡と明日避妊手術!_e0151545_2111274.jpg


   里親さまおうちでも、甘えん坊のハナちゃん、里親さまにストーカー♪
  素敵なキャットポールまで買っていただき、楽しく過ごしているそうです。

               里親さまのブログ
      ハナちゃん、よかったね!いっぱい里親さまに甘えてねっ!
            里親さまありがとうございました。

正式譲渡と明日避妊手術!_e0151545_2124138.jpg


    明日は、ピリカちゃんの避妊手術とウィルスチェックで病院に行きます。
             そのまま病院に1泊泊ります。

         大事なお仕事、ちょっと痛いけど頑張ってきてね!

正式譲渡と明日避妊手術!_e0151545_21263113.jpg


       ご飯命のカナちゃん、いつでもどこでもごはん大歓迎です。
   食い意地が張っているおかげで、とっても甘えてきて、スリスリちゃんです。

           ごはんくれる人=大好きって感じかな?!
     食いしん坊さんの方が、やっぱり新しい環境に慣れるのも早いです。

正式譲渡と明日避妊手術!_e0151545_21302561.jpg


 ミランちゃん、最近、大好きなおもちゃがわかって、夜は、走ってます、走ってます!
         ちょっとふっくらしてるし、頑張って運動しよう!

    元気な子たちがいるからか、周りに押されて、遊び心が戻ってきました♪





             里親さまに立候補頂ける方は、
         カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
by ponta-satooya | 2011-04-25 21:33 | Comments(2)
Commented by ぷく(☆) at 2011-04-26 23:22 x
ピリカちゃん、ファイト!!
Commented by ponta-satooya at 2011-04-27 23:40
ぷく(☆)さま

今日無事に帰ってきました。
ちょっとまだ本調子ではないですが、
すぐいつものピリカちゃんに戻ってくれると思います。
<< 若返った??? 今日の保護猫さんたち >>