人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業と本性現わした?!

        いよいよ明日、マナちゃんは里親さまのおうちに。

卒業と本性現わした?!_e0151545_20362348.jpg


   大丈夫かな?マナちゃん。初めての一人っ子、最初は戸惑うかもしれないけど、
                頑張るんだよ♪

卒業と本性現わした?!_e0151545_20384786.jpg


  マナちゃん、お愛想良し、遊ぶのも大好き、イタズラなしで本当に優等生でした。
          みんなとも仲良くしてくれてありがとう!

卒業と本性現わした?!_e0151545_20422622.jpg


           姉妹のカナちゃん、寂しくなるよ!
      って、カナちゃんはごはん一番だから影響ないかな???

卒業と本性現わした?!_e0151545_20435169.jpg


      マナちゃんがいなくなったからって、ごはん2倍はないよ!

卒業と本性現わした?!_e0151545_20451093.jpg


     マナちゃんと良く一緒に寝てたミランちゃんからも、メッセージ♪
        ミランちゃんも、いつの日か見送られる日が来るよ!
                 きっと・・・。

卒業と本性現わした?!_e0151545_20475077.jpg


 ピリカちゃん、最初は大人しすぎるくらいでしたが、体調も良くなり、食欲モリモリで、
              本来の姿?!現わしてきました♪

 いたずらっ子って感じではなく、どちらかというと何にでも興味津々で好奇心旺盛って、
                    感じです。

    好奇心旺盛はいいけど、カーテンレールの登るのは、やめましょう!!!



             里親さまに立候補頂ける方は、
         カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
by ponta-satooya | 2011-04-15 20:51 | Comments(0)
<< お届けと静かになっちゃった・・・ 今日の保護猫さんたち >>