人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の保護猫さんたち

         マナカナ姉妹は、おもちゃで遊ぶのが大好き!
   ごはん食べた後、無言のおねだり。つい負けてしまい、ネズミさん登場!

今日の保護猫さんたち_e0151545_20535464.jpg


      待ってる場所、トイレだよ。器用にすき間で待ってます。

              こんとこのネズミ特訓で、
    マナちゃん、カナちゃん、上手に順番こで遊べるようになりました。

今日の保護猫さんたち_e0151545_20561212.jpg


カナちゃん、ごはんの時も、おもちゃで遊ぶ時も、おねだりする時もジーとしてることなく
        かなりの行動派、悪く言えば落ち着きがないです。
    ただちょっと要領が悪いというか鈍臭くって笑えたりなんかします。

今日の保護猫さんたち_e0151545_2104535.jpg


   土曜日のお見合い後、首輪をつけてたんですが、何時間かは気にしてたけど、
             もうすっかり慣れてくれました♪

今日の保護猫さんたち_e0151545_212549.jpg


      サクラも、満開になりましたね~。サクラといえば入学式ですが、
            もう少しで、マナちゃん、卒業だよ。

今日の保護猫さんたち_e0151545_2151218.jpg


             最近また余震が多いですね・・・。
      保護猫さん達は、そんなに地震には神経質になってないですが、
          やはり怖いです。早くおさまって欲しいです。

             里親さまに立候補頂ける方は、
         カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
by ponta-satooya | 2011-04-11 21:08 | Comments(0)
<< ワクチンとデビューしました お見合いしました。 >>