人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お届け、卒業、あと新入りお披露目

今日は、ずっとブログが開けず、やっと夜になって復活。メンテナンスでもしてたのかな?!
           昼間に来ていただいた方、すいません!

お届け、卒業、あと新入りお披露目_e0151545_21361379.jpg


     昨日の夜、五右衛門くんを里親さまのもとにお届けしてきました♪
道路はすいてたのですが、所々にガソリンスタンド渋滞をすり抜けながら、里親さまのお宅に。

        素敵なベットや爪とぎが用意していただいてました!
 さすがの五右衛門くんも、お届けした時には、戸惑い気味でしたが、隠れることもなく、
                探検してました。

 今日ぐらいから五右衛門君らしさが出てきたようで、このまま慣れてくれるといいなぁ。
              頑張れ、五右衛門くん!
         里親さま、どうぞよろしくお願いいたします!

お届け、卒業、あと新入りお披露目_e0151545_21502934.jpg


       里親さまからご寄付を頂きました。ありがとうございます。


お届け、卒業、あと新入りお披露目_e0151545_2143518.jpg


         そして、明日はお蝶さんが、里親さまの元に。
 里親さま、もうお蝶さんの新しい名前用意していただいてます♪明日お知らせしますね!

お届け、卒業、あと新入りお披露目_e0151545_2146793.jpg


      おもちゃに、ご挨拶ですか???私にはご挨拶なしですか?!

お届け、卒業、あと新入りお披露目_e0151545_21472978.jpg


        何度も何度も諦めそうになったお蝶さんの家猫修行。
   嫌なこともいっぱいだったかもしれないけど、よく頑張ったね、お蝶さん!
                幸せになってね。

お届け、卒業、あと新入りお披露目_e0151545_2152640.jpg


      木曜日に来た新入りさん。ただ今隔離中、そして、駆虫中!
              三毛猫のマナちゃんでーす!

お届け、卒業、あと新入りお披露目_e0151545_21541583.jpg


              サビ猫のカナちゃんでーす!
    急いで病院に行ったもんで、とっさに思いついたのがこの名前・・・。

   7カ月、マナちゃん、カナちゃんともに女の子。3/17ワクチン接種済。
     スリスリ、ゴロゴロ、とっても甘えん坊です。人見知りもなし。

               明日、シャンプーします♪

             里親さまに立候補頂ける方は、
         カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
by ponta-satooya | 2011-03-19 21:59 | Comments(2)
Commented by あもはる at 2011-03-21 13:59 x
ごえちゃん、卒業おめでとうございます。
とっても嬉しいです。
頑張った甲斐がありましたね。
長かったごえちゃんの修行?(笑)
きっと里親様にも、ごえちゃんの可愛らしさが伝わったんでしょうね。
里親様にも感謝・感謝です。

マナ・カナで思い出したんですけど、ウチのヒューマを拾って病院に連れて行ったとき、とっさに名前考えなくちゃならなくて・・・
「星ヶ山」で拾ったから「星」・・・で、星飛雄馬でヒューマになりました(笑)
Commented by ponta-satooya at 2011-03-21 21:43
ごえちゃん、たぶん今回は、ちゃんと卒業できると思います!
性格良かったのになぜか、ご縁がなくて・・・。
いつもお見送りばっかでかわいそうでした。
行ったときは、ちょっと緊張してたけど、すぐ五右衛門君らしさ
出してくれてるようです。
正式譲渡となりますように・・・。

ヒューマ君、星飛雄馬でしたか!
名前って、そんなもんですよね♪
うちも、猫の雌の名前はミィやろってことで、ミィちゃん、
お陰で、ミィ、ミィいっつもしゃべってます。
<< 卒業しました。 卒業ですね・・・とセンターに >>