人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいことも悪いことも。

      昨日お見合いしたお蝶さんですが、お話白紙になりました。
      もっと、もっと家猫修行極めて、ご縁探し頑張りましょう!

いいことも悪いことも。_e0151545_1953741.jpg


         でも、お見合いは上手にできたことは収穫です。
              のんびり頑張ろうね♪

いいことも悪いことも。_e0151545_19551294.jpg


        ここんとこあんまりいいご報告ができなかったんですが、
            今日はいいご報告もありますよ~♪

  先週から、お試し生活中だったななちゃん改めリコちゃん、正式譲渡となりました!
        里親さま、素敵なご縁をありがとうございました!

いいことも悪いことも。_e0151545_1958719.jpg


       そして里親さまから、去勢手術終了のご報告がありました。
         手前のハチ改め空君、お仕事ご苦労様でした!
   空君、ろく君、リコちゃんの3兄妹だったんですが、昨年ご縁を頂きました。
      一緒にご縁を頂いた、大助君改め大地君も元気で幸せそうです。

素敵なご縁を頂いて、幸せそうに暮らしている姿をお知らせいただくと本当に嬉しいです。
           ありがとうございます、また頑張れます!

いいことも悪いことも。_e0151545_203880.jpg


         五右衛門くん、心配しないでよ、忘れてないぞ~!
         しっかり怖い顔キャラ定着してるから大丈夫?!

いいことも悪いことも。_e0151545_2050577.jpg


         ろく君、21日に去勢手術の予約を入れました。
           一生に一度のお仕事、頑張るんだぞっ。

いいことも悪いことも。_e0151545_20515254.jpg


いいことも悪いことも。_e0151545_2102081.jpg


    今日もポッカポッカで気持ちいい天気でした、明日も、お昼寝日和だといいね。

             里親さまに立候補頂ける方は、
         カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
by ponta-satooya | 2011-02-16 21:01 | Comments(0)
<< 里親さま便りと、身だしなみは大事! 今日は、意外なお方がお見合いです。 >>