人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お蝶さんと、羨ましい家猫生活♪

        最近のお蝶さん、表情が良くなってきましたよ~♪

お蝶さんと、羨ましい家猫生活♪_e0151545_22384453.jpg


    人との距離が縮待ってくると、目がまん丸になってくるんですよね~。

お蝶さんと、羨ましい家猫生活♪_e0151545_2239383.jpg


            おもちゃでも、遊ぶの大好きです。
   普通のおもちゃだと、スローモーション見てるようにおっとり遊びますが、
              光系の遊びは超特急です。

お蝶さんと、羨ましい家猫生活♪_e0151545_22392281.jpg


  顔のあたりはツボらしく、気持ち良さそう。手を止めると、ギロって睨まれます。
               もっとやれてっさ!

お蝶さんと、羨ましい家猫生活♪_e0151545_22393831.jpg


    たまにイカ耳姉妹の名残はありますが、以前のようなビクビク感はなし。
        頑張ったね~、お蝶さん、日々成長中です。体もね!

お蝶さんと、羨ましい家猫生活♪_e0151545_22395381.jpg


    こちらは、最近は2匹で寝てることが多い五右衛門くんとななちゃん。

お蝶さんと、羨ましい家猫生活♪_e0151545_2240739.jpg


家猫はいいな~、日向ぼっこしながらお昼寝っか!毎日こうだもんね~、アー羨ましい!

             里親さまに立候補頂ける方は、
         カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
by ponta-satooya | 2011-01-31 22:03 | Comments(0)
<< 特等席でお昼寝 色々役立つ爪とぎ >>