人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末の雰囲気はないですね~。

               毎日寒いですね~。

年末の雰囲気はないですね~。_e0151545_22191780.jpg


       ろく、ななのちびっ子チームは元気いっぱいだけどね!


年末の雰囲気はないですね~。_e0151545_22194050.jpg


ゆきちゃんも、すっかり保護部屋の一員。この寝姿見たら安心して生活してくれてるかな?

年末の雰囲気はないですね~。_e0151545_22195853.jpg


          五右衛門くんは、ちょっと緊張感なさすぎです!

年末の雰囲気はないですね~。_e0151545_22202047.jpg


        さすがにお京ちゃんは、ひっくり返っては寝ないです。
    たまに触って、触って、触りまくってひっくり返ることはあるけどねっ。
  一度信頼してくれれば、どこ触っても大丈夫、なんでも素直にやらせてくれます。

年末の雰囲気はないですね~。_e0151545_22203577.jpg


              ちょっと休憩中のろく君。
           休憩中じゃないと、写真が撮れません!

     さていよいよ年末ですが、保護部屋のお掃除はちょっとお預けで、
          家の掃除もきっとお預けになりそうです。
 年末年始は、うちのケモノ達と保護猫さんでまったり過ごすことになりそうです♪

             里親さまに立候補頂ける方は、
    kote-emi☆ai.ayu.ne.jp ☆マークを@マークに変えてご連絡ください。
     簡単な自己紹介を添えていただけますと、お話がスムースに進みます。

             どうぞよろしくお願いいたします!



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
by ponta-satooya | 2010-12-27 20:57 | Comments(0)
<< 今日の保護猫さん達と切ない・・・・。 福猫は誰だ? >>