人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の保護猫さん達

  最初は、とんでもない怖がりだったお京ちゃんが、普通の猫に変身したわけは、
                 ごはんでーす♪
   とにかく出されたものは拒否らず、何でもうまいうまいと食べてくれます。

今日の保護猫さん達_e0151545_2224472.jpg


               ごはんちょうだい!!!
     お京ちゃんのおねだり写真を撮るために今日はじらしちゃいました♪

今日の保護猫さん達_e0151545_23403234.jpg


              お皿の前で伏せして待ちます♪
     最初の動機はごはんでも、人のこと信頼してくれたのは嬉しいです。
     ごはんが大、大、大好きなお京ちゃん、絶賛里親さま募集中です。
              食べっぷり見てみませんか?



今日の保護猫さん達_e0151545_22244168.jpg


         お腹いっぱいになって、動きたくないモード?!
          食っちゃ寝、食っちゃ寝、あ~極楽、極楽♪

今日の保護猫さん達_e0151545_222572.jpg



お蝶さんも食いしん坊なんだけど、お京ちゃんのようにはいきません。性格ですね・・・。


今日の保護猫さん達_e0151545_22252941.jpg



     今日のゆきちゃんは、人にはすっかりゴロゴロスリスリモード。
     騒がしい猫達は苦手なんで、棚の最上段でほとんど過ごしてます。
お祭り騒ぎのごはん大会、ゆきちゃんは棚んとこまで宅配してあげてます。食は細いです。
          カリカリだからあんまり食べないのかな?
               缶詰は大好きです。

今日の保護猫さん達_e0151545_22254934.jpg


             とっても甘えん坊さんです。
  イタズラもしないし、おとなしいです。お留守番なんかも上手にできると思います。

今日の保護猫さん達_e0151545_2226750.jpg


  お京、お蝶、ゆきみんな仔猫は苦手なので、五右衛門くん一人で頑張ってくれてます。
 五右衛門くんは遊ぶの大好きだし、苦痛ではないだろうけど、ちびっ子教育頑張ってね!



              里親さまに立候補頂ける方は、
    kote-emi☆ai.ayu.ne.jp ☆マークを@マークに変えてご連絡ください。
     簡単な自己紹介を添えていただけますと、お話がスムースに進みます。

             どうぞよろしくお願いいたします!



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
by ponta-satooya | 2010-12-11 21:54 | Comments(0)
<< 猫同士の付き合い だいぶリラックス。 >>