人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボールで遊んだよ

     最近、保護猫さん達がいっぱいで、おもちゃは取り合いになるので、
 あんまりおもちゃで遊んであげてないんですが、ちょっとボールをあげてみました♪

ボールで遊んだよ_e0151545_2125368.jpg


             ろく君が気に入ってくれました♪

ボールで遊んだよ_e0151545_2131136.jpg


              おっ、五右衛門くんも参戦!
   猫同士の遊びも大好きだけど、おもちゃも大好きだもんね、五右衛門くん!
            去勢手術後ですが、すっかり元気復活!

ボールで遊んだよ_e0151545_2328586.jpg


            いっぱい遊んだ後は、眠気が・・・。

ボールで遊んだよ_e0151545_2134773.jpg


           五右衛門くんと大助くんは、日向ぼっこね!

ボールで遊んだよ_e0151545_2263724.jpg


          お蝶さんは、相変わらず安全距離とってます。
        しかーし、最近、触らせてくれることが多くなりました。
   前は緊張した顔でしたが、ここんとこ撫でると気持ち良さそうな顔になります。

         このまま1歩ずつでいいから、懐いてね!頼むで!





              里親さまに立候補頂ける方は、
    kote-emi☆ai.ayu.ne.jp ☆マークを@マークに変えてご連絡ください。
     簡単な自己紹介を添えていただけますと、お話がスムースに進みます。

             どうぞよろしくお願いいたします!



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
by ponta-satooya | 2010-11-20 20:35 | Comments(0)
<< おもちゃ解禁です。 ハチ君お見合いでした。 >>