人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再募集と内緒話

     他ボラさんからの預かりのぶっちーくん、先週お見合いしましたが、
        居住環境のことで、ご縁につながらず、再募集です。
お預かりだったんですが、ポンタの保護猫として、里親さま再度募集したいと思います。
              よろしくお願いいたします。

再募集と内緒話_e0151545_21592079.jpg


           残念ですが、またのご縁を待ちましょう!

再募集と内緒話_e0151545_21593572.jpg


      今日のお京さんは、膝に乗ってゴロゴロ言えるようになりました♪
        1歩、いや半歩ずつでも、人馴れ訓練進んで行ってます。

再募集と内緒話_e0151545_2159506.jpg


            こんなおバカ顔披露しちゃったりして♪
いつもでも触りたいときに触れるようになってきてから、いろんな表情が出てきました。

再募集と内緒話_e0151545_2201086.jpg


     人馴れ度120%の五右衛門くん、只今、お蝶さんに色々内緒話???
          人って怖くないんだよって、教えてあげて~!!!

再募集と内緒話_e0151545_222547.jpg


               大助くんも協力してねっ!

このところで入りの激しい保護部屋ですが、明日からは、またまた賑やかになりそうです。

              里親さまに立候補頂ける方は、
    kote-emi☆ai.ayu.ne.jp ☆マークを@マークに変えてご連絡ください。
     簡単な自己紹介を添えていただけますと、お話がスムースに進みます。

             どうぞよろしくお願いいたします!



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ     
by ponta-satooya | 2010-11-08 21:34 | Comments(0)
<< 視線の先には。 仔猫は走る、暴れる、やりたい放題! >>