人気ブログランキング | 話題のタグを見る

賑やかな食事

        朝ごはんの時間は、とってもにぎやかになりました♪  

賑やかな食事_e0151545_22145991.jpg

 
              みんなで仲良く朝ごはん! 

賑やかな食事_e0151545_22152120.jpg

  
 はじめは、元からいた子と新入りさん、ちょっとギクシャクした感じでしたが、もう大丈夫!

賑やかな食事_e0151545_22155741.jpg


             花子ちゃん、ちょっとお散歩中♪
       見た感じお蝶さんに似てますが、全然違うことがあります!

賑やかな食事_e0151545_22161825.jpg


               触らせてくれます!!!
 お蝶さん、ごはんの時は触り放題だけど、それ以外の時は、よっぽど逃げ遅れたとか、
   タイミングが合わないと未だに触らせてくれません・・・。もちお京さんも。

賑やかな食事_e0151545_2216354.jpg


まだちょっとおっかなビックリのとこあるので、もう少し家猫修行してから里親様募集です。
           明日は大仕事、避妊・去勢手術もあるしね。

賑やかな食事_e0151545_22165022.jpg


          キューブちゃんの先輩風もようやく止みました♪
             みんなで仲良くご縁を待ちましょう!

 
       里親さまのご希望は、コメントに非公開でご連絡いただくか、
    kote-emi☆ai.ayu.ne.jp ☆マークを@マークに変えてご連絡ください。
     簡単な自己紹介を添えていただけますと、お話がスムースに進みます。

             どうぞよろしくお願いいたします!



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ 
by ponta-satooya | 2010-10-21 21:08 | Comments(0)
<< 新入りさんは、手術です。 猫団子と一部合流 >>