人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫じゃらで遊ぼう!その1

     保護猫さん達、みんなおもちゃが大好き♪(お京、お蝶姉妹も含む)
   今日は猫の必須アイテム、猫じゃらで遊びましょう!まずは五右衛門くん!

猫じゃらで遊ぼう!その1_e0151545_2231689.jpg


五右衛門くん、目の上の毛はみんな薄いのですが、ごえちゃんはとっても薄いタイプ・・・。
   角度で眉毛に見えてしまい、ちょっと人間ぽっくって、笑いそうになります。
          でも、この眉毛のおかげで表情豊かです♪

猫じゃらで遊ぼう!その1_e0151545_2233651.jpg


   普段は人にデレデレ、ベタベタ猫ちゃんですが、おもちゃが出てくると豹変!

猫じゃらで遊ぼう!その1_e0151545_223545.jpg


        だれにも渡さへんどーと、お蝶さんを睨みつける!

猫じゃらで遊ぼう!その1_e0151545_2241350.jpg


             必死の表情も、また可愛いぞ。

猫じゃらで遊ぼう!その1_e0151545_2243271.jpg


               一人で大盛り上がり♪

猫じゃらで遊ぼう!その1_e0151545_2254674.jpg


             楽しそうだね~、五右衛門くん!

猫じゃらで遊ぼう!その1_e0151545_225490.jpg


         いっぱい遊んでくれる里親さま大募集中でーす!
        追いかけるのも、早いしドリフトも天下逸品ですよ~♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ 
by ponta-satooya | 2010-10-15 21:39 | Comments(0)
<< 猫じゃらで遊ぼう!その2 ベットの使い方へんだよ~。 >>