人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲がいいのはいいけど、これまで一緒?!

     保護猫さん達、ポンタ家に来ればもれなく多頭飼いになります。
 最初は猫ちゃんが苦手な子も、なんとかみんなで暮らしてもらうしかありません!
里親さまの方に先住猫ちゃんがいる場合も結構あるので、これもお勉強の一つです♪♪

仲がいいのはいいけど、これまで一緒?!_e0151545_21451674.jpg


        キューブちゃんと五右衛門君はとっても仲良しです。
    お蝶お京姉妹は、やっぱまだ警戒心バリバリなんで、雰囲気を察してか、
            2匹ともあまり遊びに誘わないです。
    でも、お隣で寝たりしてるけど、遊ぶのはやっぱり多少相性があるのかも。

仲がいいのはいいけど、これまで一緒?!_e0151545_21453772.jpg


            ネズミさんで、キューブちゃんも、

仲がいいのはいいけど、これまで一緒?!_e0151545_2146087.jpg


              五右衛門君も散々遊んだ後、

仲がいいのはいいけど、これまで一緒?!_e0151545_21462392.jpg


               2匹でトイレに入って、

仲がいいのはいいけど、これまで一緒?!_e0151545_21464675.jpg


       ガサゴソ、ガサゴソ・・・、トイレ3つほどあるんだけど・・・。

仲がいいのはいいけど、これまで一緒?!_e0151545_214781.jpg


一緒に用を足してました、それも大きい方!いくら仲がいいからって、トイレも一緒とは!
              一緒にご縁があるといいね~。

         でも、大きさも性別も違う2匹なんで難しいかな?!
              まぁ、仲良くやってちょうだい♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ 



 
by ponta-satooya | 2010-09-28 20:36 | Comments(0)
<< 近くに来なきゃ食べられない 今日で4カ月かぁ・・・。 >>