人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お届けと今日の猫達

        とんちゃん、今日、里親さまにお届けしてきました。

お届けと今日の猫達_e0151545_2333127.jpg


           人にも、猫にもなつっこいとんちゃん、
         里親さまのおうちでも、頑張るんだぞ~!!!

お届けと今日の猫達_e0151545_2335262.jpg


          ちょっとキューブちゃん、さみしそうだね。
でも、イカ耳姉妹が来てから、キューブちゃんは大変身。触られるのが大好きになりました。

     去年、4カ月慣れなかった子は、爪切りしてみたら、急に人馴れし、
キューブちゃんは、イカ耳姉妹来て、急に人馴れ、人馴れするきっかけは様々、面白いです。

お届けと今日の猫達_e0151545_2341459.jpg


            頑張っていいご縁探してあげなきゃ!

お届けと今日の猫達_e0151545_23436100.jpg


ノミの心臓お京さん、朝、会いに行くと私のこと忘れてて、これでもかぁ~っていうぐらいの、
                  イカ耳・・・。

お届けと今日の猫達_e0151545_2345580.jpg


       しばらくすると思い出して、普通の耳に。この方が可愛いやん。
   美人さんなんでご縁あると思うんですが、もう少し心開いてくれないとねぇ・・・。

お届けと今日の猫達_e0151545_2351199.jpg


       お蝶さんも、これからの季節に良さそうないい毛色してます♪

お届けと今日の猫達_e0151545_2352968.jpg


              お蝶さんは、おもちゃが大好き♪
たぶんお蝶さんの方が、早く人馴れしてくれそうです。まだもうちょっと先だけどね!
                 今は我慢の時です。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ 
by ponta-satooya | 2010-09-10 21:46 | Comments(0)
<< ネズミさんで釣れた猫ちゃんは? お別れよ、いっぱい甘えてね。 >>