人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お見合いしたのは誰~だ?

              昨日は、お見合いでした!
                 誰のって???

お見合いしたのは誰~だ?_e0151545_2143252.jpg


             キューブちゃん?じゃなくって、

お見合いしたのは誰~だ?_e0151545_21434699.jpg


           ぺーちゃん、はくちゃん?じゃなくって、

お見合いしたのは誰~だ?_e0151545_214453.jpg


               とんちゃんでもなくって、

お見合いしたのは誰~だ?_e0151545_2147058.jpg


                 番長です!!!

お見合いしたのは誰~だ?_e0151545_2147104.jpg


          この眼力で、里親さまのハートを射止めました♪
             早速昨日から、お試し生活中です。

   とっても素敵なおうちと里親さまで、眺望もよくって、番長には最高のご縁です。
         ちょっとまだ警戒中らしいです、番長、頑張れ~~!!!

           シンデレラボーイになれるといいなぁ・・・。
           里親さま、どうぞよろしくお願いいたします!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ 
by ponta-satooya | 2010-08-30 21:20 | Comments(4)
Commented by ちーたん at 2010-08-30 21:55 x
番長さん!やりましたねっ!!番長さんの魅力が、里親さんに通じたんですね。なんだかこちらまでほんわか嬉しい気持ちでいっぱいです(*^_^*)
Commented by あもはる at 2010-08-31 16:22 x
わぁ~い!番長、良かったですね!
嬉しいなぁ~・・・
この目で見られたら、、、ネ♪
Commented by ponta-satooya at 2010-09-01 20:43
ちーたんさま

番長、大金星です!
仔猫さん達がいなくなる冬までご縁ないかなぁ~なんて思ってたら、
素敵なご縁に恵まれました~。
存在感あったので、ちとさみしくなりましたが、
里親さまのお宅でご機嫌なようで、良かったです♪
Commented by ponta-satooya at 2010-09-01 20:46
あもはるさま

番長やってくれましたよ~!!!
半年、1年いたらうちの子になってたかもと思うくらい、魅力的な存在感がある子でした。
ちょっと寂しくなったけど、幸せそうにやってます。
<< 明日お見合いです。 暑さ吹っ飛ぶ猫プロ?! >>