人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懸垂と癒してくれてます。

ずっと暑くてエアコン付けてる保護部屋、たまには空気の入れ替えをと思い、網戸開けると、

懸垂と癒してくれてます。_e0151545_2154582.jpg


                番長が懸垂・・・。

懸垂と癒してくれてます。_e0151545_216227.jpg


             外を見せろと猛アピール・・・。
      今年は連日の猛暑、保護部屋にはよしず置いてるので、視界悪し、
             ちょっと番長は不服のようです。

懸垂と癒してくれてます。_e0151545_2161795.jpg


      すぐ窓閉めちゃったんで、いじけてしまった。ごめんよ、番長!

懸垂と癒してくれてます。_e0151545_216338.jpg

   
          はくちゃん、キューブちゃんにグルミング♪
              おっとり優しい男の子です。

懸垂と癒してくれてます。_e0151545_2165133.jpg


           ぺーちゃん、こんなにりっぱな香箱座り。

やんちゃ、おてんば盛りの仔猫さん達ですが、いろんなしぐさや行動で癒してくれます。
           あっととっ、番長は、いてるだけで癒し系! 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ 
by ponta-satooya | 2010-08-24 20:45 | Comments(0)
<< 何でもおもちゃになります 今日もみんな元気いっぱい。 >>