人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の保護猫さん達

            今日も暑かったですね・・・。
       暑さに負けず、保護猫さん達は元気いっぱいです。

今日の保護猫さん達_e0151545_2392257.jpg


     猫プロは飽きないようで、だんだんパワーアップしてます。

今日の保護猫さん達_e0151545_2393775.jpg


           キューブちゃんは1キロちょっと、
      ペーちゃんは1キロないというのにドッタンバッタン、
             そのうち床が抜けるかも。

今日の保護猫さん達_e0151545_2395117.jpg


           この3匹は、本当、猫プロ好きです♪

今日の保護猫さん達_e0151545_231064.jpg


    番長は相変わらずまったり。首のあたりのお肉のたるみはお愛きょう♪

 しばらくは暑い日々が続きそうですが、仔猫達のパワーには夏バテはなさそうです。

今日の保護猫さん達_e0151545_23102191.jpg


   そして、フィガロちゃんの里親さまから、ごはんのご寄付を頂きました♪
  黒猫さんがフィガロちゃん、お姉さんミーシャちゃんの弟として大活躍中!

今日の保護猫さん達_e0151545_22211673.jpg


            おもちゃまでいただきました。
   おもちゃは仔猫相手だと、消耗品、すぐ壊してしまうので、助かります。
          早速仔猫達と遊んでみようと思います。

            いつもありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ 
by ponta-satooya | 2010-07-22 22:23 | Comments(0)
<< 治療終了、準備が整いました! 番長の一日 >>