人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院へ

        今日は、番長とキューブちゃん、ワクチンに行ってきました。
番長、からはデカいけど、4.3キロ、キューブちゃん、1.1キロ、体調良好、無事終了!

病院へ_e0151545_2225639.jpg


                 番長はご機嫌斜めかなっ?

            そして気になるとんちゃんのふらつきですが、
        ウィルスが脳に入り込んで髄膜炎の可能性ありとのこと。

   今のところは猫風邪治療優先ですが、もう少し大きくなったら治療開始ですが、
    成長過程で良くなることもあるそうで、希望を捨てずに見守っていきたいです。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ 
by ponta-satooya | 2010-07-08 22:03 | Comments(2)
Commented by ちーたん at 2010-07-09 22:46 x
いろいろ大変な思いをされていたんですね。
残された3匹のにゃん子たちは、きっとお星さまになった子たちの分も、幸せで元気な猫生を送られると思います。
番長さんも、キューブちゃんも、お注射嫌だったね。でも大事なことだから、頑張ろうね。
ポンタさんが早くお元気になられますよう、陰ながらエールを贈ります。
Commented by ponta-satooya at 2010-07-10 22:11
ちーたんさま

色々なことがありました・・・。
でも、今いる子たちのためには、前に進まないと!と思ってます。
やっぱみんな病院は苦手なようで・・・、でも暴れたりはしないので、助かります。
なんとか1歩ずつですが進んでいけたらと思います。
<< さすが番長! いろいろありました。 >>