人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の番長

                     今日の番長。

今日の番長_e0151545_226629.jpg


                     寝てます・・・。

         大人猫さん、初対面で仲良くなれると、本当に嬉しい♪
そして可愛くてしょうがない。仔猫さんは無条件に可愛いけど、大人猫さんの可愛さは別物。

           でもそうな風に人と接することができるのって、
        今まで人とずっと暮らしてきたってことなんですよね・・・。
  一度は人に裏切られてしまったけど、こんだけ人を信じて、懐いてくれる番長、
                   裏切られたからこそ、
     もう一度、人と暮らして幸せな気分味わってもらいたいと思います。

今日の番長_e0151545_2262490.jpg


            キューブちゃんも美人さんになって来ました!
         いつも黒っぽい猫ちゃんの写真は苦労するのですが、
  キューブちゃんは写真写りとってもいいです。もちろん実物も可愛いですよ~。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ 
by ponta-satooya | 2010-06-19 21:55 | Comments(4)
Commented by ちーたん at 2010-06-20 20:43 x
番長さん、お目目がとってもきれいで、やさしげです。キューブちゃんにもやさしいし。本当に良い子なんですね。よいご縁があるといいですね。
Commented by ponta-satooya at 2010-06-22 00:36
ちーたんさま

番長さん、明らかにおうちで飼われていた子です。
とっても優しい子なんで、いいご縁あるといいなぁ・・・。
それまでうちで、ゆっくり待ちたいと思います。
Commented at 2010-06-25 19:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ponta-satooya at 2010-06-26 08:04
非公開さま

ご連絡させていただきました。
<< いろいろありました。 今日の番長とご報告色々 >>