人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のちびっこ達

    ちびっこたち、やっと保護部屋にも馴染んできて、性格も出てきたかなぁ~。

今日のちびっこ達_e0151545_22344958.jpg


   とっても慎重派キューブちゃん。でも、優しいのでちびっこたちには大人気です。

今日のちびっこ達_e0151545_22351871.jpg


                ティアちゃんお顔の柄も個性的です。
        性格もとっても活発で、格ちゃんに挑んでいきますが、泣き虫。
    どうもサビ猫さん、写真がうまいこと撮れない。。。ちょっと苦労してます。。。

今日のちびっこ達_e0151545_22353421.jpg


                けっこうのんびり屋さん。マーチちゃん。

今日のちびっこ達_e0151545_22355182.jpg


                エル君の今日のブームはこのおもちゃ。

今日のちびっこ達_e0151545_22361168.jpg


        最近、ちびっこ達に押され気味の格ちゃんですが、元気ですよ~♪
                   ティアちゃんがお気に入りです。

今日のちびっこ達_e0151545_22363171.jpg


           格ちゃん、格ちゃん、明日なんかいいことあるみたいだよ!

                  保護部屋、只今大運動会開催中です♪

今回はたくさんの保護猫さん達、健康状態も問題なし、今週末久しぶりに里親会をやります。
           格ちゃんと6匹のちびっこたちが参加予定です♪

           

             場所 あすなろ動物病院敷地内にあるドックランにて
                  神奈川県愛甲郡清川村煤が谷148

             日時 6月5日(土) 12時から3時まで 雨天決行

        是非、可愛い猫さん達に会いにきてくださいね。お待ちしております!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ 
by ponta-satooya | 2010-06-02 22:13 | Comments(2)
Commented by kay at 2010-06-03 16:26 x
初めまして^^
いつ里から来ました〜
可愛い子ばっかりですね!
特にサビ猫ちゃんが個性的でめっちゃ好み★
わたしも、保護したいと思いながらも中々出来ない状況で、でもそれをやっている人はすごいなと敬服しっぱなしです
ポンタさん、本当にすごい!

また遊びに来ますね♪
Commented by ponta-satooya at 2010-06-03 22:25
kayさま

コメントありがとうございます。
サビちゃん、かなり個性派ちゃんです。
私も、うちの猫1匹がサビ猫ちゃんですので、個人的には大好きです♪
保護は・・・、いつも私の方が仔猫達に癒されているかも。
無理をしないよう、里親さまや周りの人たちに助けられながら、
やってます。
また是非、遊びに来てくださいね。

kayさんの猫用品可愛いですね。器用な方が羨ましいです。
<< 格ちゃんのお見合いと今日のちびっこ 名前発表その2 >>