人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の2匹

  なんとか順調に真菌も治ってきている助ちゃんと格ちゃん、ちょっと一息つけました。
           真菌は初めての経験で、戸惑うことも多かったです。
     今回の経験を生かして、次回からはもう少しちゃんと対応できそうです。

            今まで地域の猫達の保護をしていた私ですが、
          2か月以上~1年未満ぐらいの子達がほとんどでした。
   小さな仔猫達は本当にか弱く、病気もいろいろ、いろいろ勉強しながらの保護です。

       でもやっぱり、病気の色々な経験は少ないほうがいいですよね・・・。
                  保護猫さん達にとっても。


今日の2匹_e0151545_2253644.jpg


       いつも元気いっぱいの格ちゃん、相変わらず箒と戦ってます・・・。

今日の2匹_e0151545_22532567.jpg


                       ボールとも戦う!
   真菌治療の為のゲージ暮らしで、すっかりハイパーニャンコになってしまった!
          でも、人間大好きニャンコになってくれたのは収穫です♪

今日の2匹_e0151545_22534111.jpg


             格ちゃんに比べるとおっとりキャラの助ちゃん。

今日の2匹_e0151545_22561338.jpg


          おもちゃで遊ぶとやっぱりハイパーニャンコに変身です。
遊びたい盛りの助ちゃんと格ちゃん、真菌が完治したら思いっきり遊ばせてあげたいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ 
by ponta-satooya | 2010-05-12 22:30 | Comments(2)
Commented by ちーたん at 2010-05-13 22:21 x
二人ともしっかり快復に向かっていて、本当によかったです。もうちょっと頑張ってね。
Commented by ponta-satooya at 2010-05-14 22:43
ちーたんさま

なんとか成長とともに、完治してくれそうです。
やっと先が見えてきてひと安心♪
油断せず、完治のその日まで2匹には頑張ってもらいますね!
<< 里親さま募集です。 病院へ行ってきました。 >>